ボレー砂漠(スタークラス)
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ボレー砂漠(スタークラス)
1-1
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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1-2
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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1-3 BOSS
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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2-1
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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2-2
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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2-3 BOSS
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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3-1
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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3-2
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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3-3 BOSS
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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4-1
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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4-2
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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4-3 BOSS
VS | タイプ | コート |
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Lv | ||
勝利条件 | ||
ツアーミッション | ||
報酬例
ゴールド | ソウル | 経験値 | |||
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コメント(30)
コメント
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ショットを打てるコースはネットに近く、かつサイドに近いほど限定される。またコンピューターはそれほどロブを多用してこない。
これを利用してドロップをサイドライン付近に落とすことで相手が次に打つコースが読みやすくなり、そこに飛び込むことでボレーで得点が奪える。スタミナも減らないしオススメ。0 -
枝にボレー砂漠スタークラスの報酬例を貼っていきます
ボスに関しては自分の攻略法も記載しておきます返信数 (23)4-
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白猫テニス選手
No.97763822
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1-10
-
×
└
白猫テニス選手
No.97763827
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1-20
-
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白猫テニス選手
No.97763832
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1-30
-
×
└
ID違うけど米打つのめんどいのでPCから
No.97763917
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VSアレーナ戦:トウコ、クライヴ、ラン(4凸)
多くの人がまず躓くステージ
まず前提条件として相手がサーブスタートがよい
先発はトウコ(テクニック)でとにかく燃焼床付近にドロップを仕掛ける
ドリンクが投げ込まれるがラリー中AIは取りに行くことはないので完全に0にするまで削る(重要)
トウコ自身はここでスタミナ切れしてもいいのでとにかく粘るようにする0
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×
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ID違うけど米打つのめんどいのでPCから
No.97763917
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×
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白猫テニス選手
No.97763974
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相手のスタミナ0まで粘ったら後はドリンクの投げ込まれた場所での運との勝負
中央に落ちたらほぼ勝ち確(参考画像を後に乗せる
ただしこちらのレシーブでの点の取り方注意
相手のスタミナが0になったらスライスからスピンに切り替え逆サイドを狙い点を取りに行く
このときドリンクが相手の近くにありドリンクをとられた場合はスタミナがなくてもドロップで燃焼させる
相手がドリンクを取れなければ次のレシーブもドロップやストロークタイプに変え逆サイドにレシーブを繰り返す0
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白猫テニス選手
No.97763822
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-
×
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白猫テニス選手
No.97764020
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画像の位置にドリンクが落ちた場合楽に勝てる
レシーブをトウコからストロークタイプに変え、
左右に振りながら点を取ると、
相手は後方で走らされるので中央までドリンクを取りに戻ることができない
さらにサーブのターンもサイドラインギリギリに打てる位置に立ち
ジャストサーブをすると相手はサーブに追いつくことができず
ドリンクを取りに動くも間に合わないためストレートでサーブのゲームを取れる0 -
×
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白猫テニス選手
No.97764071
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上画像以外のドリンク位置の場合サーブ後にでドリンクをとられる可能性があるので
そこからはSSを使って点を取りに行くとよい
特にクライヴのSSはこちらが打つ時点以外滑る動作がキャンセルされないため、
中央奥に設置すると相手を左右に走らせつつ浅くストロークを打つと滑らせることができるようになる
※こちらが球を返す前に相手が勝手に滑り出した場合、こちらのリターンと同時に滑る動作が止まるので注意0
2-1
0
2-2
0
2-3
0
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白猫テニス選手
No.97764183
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ボレー砂漠最弱ボスだと思うアベリィ:クライヴ、ラン、トウコ
ここのAIは無能に近いのでストロークのあるキャラなら割と誰でも攻略できる
こちらがサーブの場合サイドライン側に短いサーブを打つと
相手は高確率でそのまま前に出てくる
相手の返球はこちらの逆サイドを突いてくる場合もあるがほとんど中央に返球してくるので
相手がいないサイドにスピンで返せばほとんど抜ける(追いついても大抵ミス0
相手がサーブの場合もほとんどさっきと同じで片側に寄せて打っていると
そのまま前に上がろうとしてくるため、こちらがスピンを打てば高確率でダイレクトで返してくる
そのタイミングで逆サイドにスピンを打てば確実にジャスト(スピードのある球)が返せるため楽に抜くことができる
慣れれば周回できるレベルで弱い
そのまま前に上がろうとしてくるため、こちらがスピンを打てば高確率でダイレクトで返してくる
そのタイミングで逆サイドにスピンを打てば確実にジャスト(スピードのある球)が返せるため楽に抜くことができる
慣れれば周回できるレベルで弱い
0
3-1
0
3-2
0
3-3
0
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白猫テニス選手
No.97764265
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VSクラヴァト戦:ラン、クライヴ、トウコ
正直もう戦いたくない相手
アレーナの時と違いステージギミックも利用することができない
むしろ相手は物に当たった後の弾道を計算した位置で待機するため圧倒的にこちらが不利である
AIは先ほどのアベリィとは真逆で完全に後ろ待機メインである0
おそらく自分の戦法はかなり悪手かつ運が絡むので参考にしないほうが良い(足が速いキャラがいれば前衛でボレー仕掛けて速攻できたかも…?)
最初はとにかくランで相手とラリーしSSをためつつスタミナを削る
相手はランと同じ高速型のSSを持っているが、高確率でこちらの立っている側に返球してくれるのが唯一の救いである
スタミナが黄色になればラン、クライヴでストロークで抜けるチャンスが来るが
ドリンクの差で最終的にこちらはほぼ全員ばてる
SSはクライヴにすべて回し、中央後方に設置して左右に走らせるときに滑らせて点を取りに行く
最初はとにかくランで相手とラリーしSSをためつつスタミナを削る
相手はランと同じ高速型のSSを持っているが、高確率でこちらの立っている側に返球してくれるのが唯一の救いである
スタミナが黄色になればラン、クライヴでストロークで抜けるチャンスが来るが
ドリンクの差で最終的にこちらはほぼ全員ばてる
SSはクライヴにすべて回し、中央後方に設置して左右に走らせるときに滑らせて点を取りに行く
0
トウコはとにかくドロップで左右に振る
相手側のコートが中央に骨がある場合であれば、
相手は左右にドロップを打つと直線的にボールを取りに行こうとするため
運が良ければ骨に引っかかってはまる
最終的に全員スタミナ真っ赤で引っ掛けて運よく勝てただけなので別の戦略を立てたほうが良い
相手側のコートが中央に骨がある場合であれば、
相手は左右にドロップを打つと直線的にボールを取りに行こうとするため
運が良ければ骨に引っかかってはまる
最終的に全員スタミナ真っ赤で引っ掛けて運よく勝てただけなので別の戦略を立てたほうが良い
0
4-1
0
4-2
0
4-3
0
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白猫テニス選手
No.97764411
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スペック的には強化型アレーナに近いエレミア:クライヴ、トウコ、ラン
中央付近に待機し、ドロップ、鋭いコースにスピンとマジで意味が分からないぐらい強い(ステ的にも
ラリーをしては前に出てボレーをしたり、ドロップをしたりと典型的なテクニックタイプの戦い方をしてくるが
足が速いためロブで抜くことは困難かつ1度ボレーをすると必ず後ろに下がるためサイドを狙ったりすることも難しい
クラヴァト同様もうやりたくない…
これまでの戦闘同様クライヴのSS頼りで勝ったのであまり参考にしないほうが良い0
基本はクラヴァト戦と同様にランでSSをためクライヴに回していたが
クラヴァトと違いドロップで前に揺さぶりをかけたり
サービスライン付近にいるところをスピンでダイレクトになるのを狙っても
スライスで返してくることがあるためこちらのスタミナが段違いで早く減る
そのため相手が前にいる段階で極力厳しいコースに打ちチャンスボールを逆サイドにスマッシュを狙うが
ゲージが緑の場合ほとんど追いつかれてしまう…
基本前気味に相手がいるためトウコのドロップの揺さぶりもほとんど通用しない
現状うちのPTではクライヴのSS任せ+ドリンク運で勝ったのでこの程度しかアドバイスできずすいません…
クラヴァトと違いドロップで前に揺さぶりをかけたり
サービスライン付近にいるところをスピンでダイレクトになるのを狙っても
スライスで返してくることがあるためこちらのスタミナが段違いで早く減る
そのため相手が前にいる段階で極力厳しいコースに打ちチャンスボールを逆サイドにスマッシュを狙うが
ゲージが緑の場合ほとんど追いつかれてしまう…
基本前気味に相手がいるためトウコのドロップの揺さぶりもほとんど通用しない
現状うちのPTではクライヴのSS任せ+ドリンク運で勝ったのでこの程度しかアドバイスできずすいません…
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クソゲー過ぎる。CPUのショットの打ち分けとコースが人間離れしてると思う。
運営はどんなキャラで調整したんだ?
これから島が増え、スタークラスのレベルが上がると課金しまくりの新★4の4凸持ちしかクリアできなくなるのか。
そんなに課金しない奴はいらないとか、同じ浅井Pが関わったものとは思えない位ひどい。
運営はどんなキャラで調整したんだ?
これから島が増え、スタークラスのレベルが上がると課金しまくりの新★4の4凸持ちしかクリアできなくなるのか。
そんなに課金しない奴はいらないとか、同じ浅井Pが関わったものとは思えない位ひどい。
4
タワーで行き詰まった時の練習というか修行にうってつけではある。
ただ、トレーナーども、トレーナー名乗るならコートをきちんと片付けろよ。おい。
ただ、トレーナーども、トレーナー名乗るならコートをきちんと片付けろよ。おい。
3
レベルは101以上
スタミナはこっちの4倍以上
サーブタイプのジャストをジャストで返す
こうゆう☆7キャラしか敵にいないのでご注意を
スタミナはこっちの4倍以上
サーブタイプのジャストをジャストで返す
こうゆう☆7キャラしか敵にいないのでご注意を
2
1-1から倒せないんだがww
ボレー早過ぎ、ロブもスマッシュ打たれて無意味
もはや勝てん
ボレー早過ぎ、ロブもスマッシュ打たれて無意味
もはや勝てん
5
ボスは全て100レベを超えた人外
まともにやりあっては勝機は全くと言って良いほど無いので、粘って運と撃ち分けと搦め手でなんとかするしか無いです
なお、なんとか出来る腕があるならタワー100階到達出来ます。それぐらいきついので注意
まともにやりあっては勝機は全くと言って良いほど無いので、粘って運と撃ち分けと搦め手でなんとかするしか無いです
なお、なんとか出来る腕があるならタワー100階到達出来ます。それぐらいきついので注意
2
削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?
今後表示しない