白猫テニスの最新リセマラ当たりランキング

(60)  

白猫テニスリセマラ情報

2016年7月31日リリース開始!



白猫テニスの攻略wikiまとめです。
人気キャラクターのステータスと評価、オススメのギア各種、最新リセマラ情報や効率的なルーンの集め方を掲載しています。
掲示板も賑わっておりますので、攻略や情報交換の場としてぜひご利用ください。


ピックアップ情報



白猫テニスのリセマラ当たりキャラ、効率の良いリセマラ方法を紹介しています!ぜひリセマラの参考にしてください。
このページでは白猫テニスのリセマラ当たりキャラをランキング形式で掲載していきます。
アンケートを設置しますので、性能が良いと思うキャラに投票をお願いいたします!

リセマラのやり方

白猫テニスのリセマラは1回15分ほどで、途中何度も試合もこなさないといけないため時間と労力が必要です。
ここでは、なるべく最速でリセマラを完遂する方法をご紹介します。

タワーを勝ち進む方法と負け進む方法があります。
勝ち進んだ場合と負け進んだ場合の大きな違いは、4階到達時にガチャポイントがMAXになるかならないかです。
勝った場合はプレイヤー経験値が多くもらえるので、プレイヤーランクが上がりやすく、結果ガチャポイントが貯まるのが理由です。

8月30日までプレゼントマッチが開催されているので、現時点では対戦では負け進む方法が効率よくリセマラを完遂できます。

負け進みのやり方:
  1. 最初のチュートリアルはスキップで進める。
  2. コータの試合はサブミッションを全て達成して勝つ。
  3. タワーの試合は全て負けて進める。
  4. タワーの2階に到達するとキャラガチャが無料で1回回せる。
  5. 3階に到達でギアガチャが回せる。(3階は対人戦のため、負けるまたは切断負けする)
    切断負けした方が速いので切断推奨。
  6. 4階に到達後ガチャチケをもらい下のメニューから移動、自由にガチャが回せるようになる。
  7. ツアーに移動してイベントからプレゼントマッチをクリアする。
  8. プレゼントマッチをクリアするとガチャチケ×1とガチャポイントがMAXになり、さらにガチャチケ×1が貰える。
    ガチャチケはプレゼントボックスではなく、直接手に入ります
  9. ガチャチケ2枚でキャラガチャを回す。
  10. 当たりがでるまで、1~9を繰り返す。

▼ POINT
  • 試合に負けて進んだ場合、4階到達でポイントがMAXにならない。
    プレゼントクエストを達成するとポイントがMAXになる。
  • 一度のリセマラで3回ガチャが回せる。
    プレクエ開催次第で増減する。
  • チュートリアルのコータとの試合は必ずサブミッションを達成して勝つ。
    負けるとガチャポイントが減り、ガチャポイントがMAXにならずガチャチケットが貰えない。
  • タワーでの試合は負けても先に進める。
    なので、最速で球にぶつかりにいくと早く終わらせることができる。
  • 4階前の試合では他のプレイヤーが相手になる。
    負けても先に進むことができるので、真面目に試合をする必要はない。球は全てスルーしてすぐに負けよう。
    プレイヤー名を「リセマラ中」などにしておくと、意思が伝わりやすい。
  • タワーではいいサーブをしないこと。
    相手のレシーブがネットに当たりやすくなり不要な勝ちを取ることになる。
  • 5階到達で100ガチャポイントを入手できる。
  • ミラはレシーブ時に必ず中央に返球してくる。
    サーブ後、コート中央のサービスラインぎりぎりに移動するのとボールがすぐに当たるのでオススメ。

当たりキャラランキング

シャルロットオウガを追加!

ユーザーアンケートを元に評価を作成しています。
アイコンをタップするとキャラクターの解説へジャンプします。
※キャラクターの性能は試合するコート属性によって大きく変わります。

超当たり
ダグラスシャルロット
大当たり
マールフランクライヴ
当たり
トウコ
普通
アルティメットミラオウガザック

第二回アンケート結果

第二回アンケートで評価が上がった・下がったキャラ

ストロークタイプのスタミナ削りが強力!
ラリーをするだけで敵のスタミナを大きく削れるストロークタイプが、タワー上層で猛威を振るっている。
結果、ストロークタイプカスミクライヴ共に評価が大きくアップしている。

サーブタイプの評価
タワー上層ではフラットサーブも普通に返球されるので、サーブタイプの強みを生かせない事が多い。
さらにラリーに持ち込まれるとスタミナ負けしやすいため、評価がダウンしている。

★4当たりキャラアンケート

新キャラアンケートの投票は期間は終了しました。
たくさんのご投票ありがとうございます。
次回実装をお待ち下さい。

シャルロットは強い?
  • 非常に強い……658票
  • 結構強い……258票
  • あまり強くない……113票
  • 普通……107票

オウガは強い?
  • 普通……319票
  • あまり強くない……244票
  • 結構強い……142票
  • 非常に強い……112票

超当たり

シャルロット
タイプ:ストロークコート属性:クレー
スイングエリア
せまい
利き手
必殺技 / 繚焔衝返球時、相手を燃焼状態にする超高速ショット
リーダースキルストロークタイプのテクニック+5%
オートスキル1スタミナタイプダメージ+10%
オートスキル2スタミナ+5%
解説
カスミのSSほど速度は出ないが、「超高速」でも十分得点を取れるほど速い。
たとえ返球されても燃焼効果でスタミナを奪い続けることが可能。
SSの溜まる速度も速く、スタミナタイプに対して圧倒的強さを持つ。
ダグラス
タイプ:スタミナコート属性:クレー
スイングエリア
ふつう
利き手
必殺技 / ドレインファング返球時、相手のスタミナを奪い、自分のスタミナを回復する
リーダースキルスタミナ+3%
オートスキル1サーブタイプダメージ+10%
オートスキル2スタミナ+5%
解説
スタミナが非常に高いので粘り強く戦える。
敵のスタミナを奪うスーパーショットが超強力。相手は打ち返してスタミナを奪われるか、球を見逃すしかない。

大当たり

マール
タイプ:スピードコート属性:グラス
スイングエリア
せまい
利き手
必殺技 / ラッキーストローク世界に満ちる幸運を操り、相手を気絶状態にさせるショット
リーダースキルテクニック+3%
オートスキル1ストロークタイプダメージ+10%
オートスキル2テクニック+5%
解説
スーパーショットのタライは必見。タライは当たると必ずスタンにすることができる。
さらにゲージの溜まる速度が速いので先出しでスーパーショットを打てる。
LSとASでテクニックにバフがかかるのでスライスやボレーなどさらに精度が上がる。
フラン
タイプ:テクニックコート属性:クレー
スイングエリア
ふつう
利き手
必殺技 / 烈風ミラージュ打ったボールが消えるショット。
リーダースキルテクニックタイプのスピード+5%
オートスキル1ストロークタイプダメージ+10%
オートスキル2スピード+5%
解説
ドロップを使いこなせばコート奥で戦う相手に圧力をかけられる。
スーパーショットは球が消えるので、点を取るだけでなく無駄振りによるスタミナ消費を誘える。
クライヴ
タイプ:ストロークコート属性:ハード
スイングエリア
せまい
利き手
必殺技 / グレイシャルクロス着弾地点を広範囲に凍らせるショット
リーダースキルストローク+3%
オートスキル1スタミナタイプダメージ+10%
オートスキル2ストローク+5%
解説
ストロークにLSとASでバフがかかる。
球速がかなり速く、打ち分けすることで相手のスタミナを削れる。
スーパーショットは着弾地点から広範囲凍らせることができる。地面が凍った場所は操作が効かないので相手と遠いエリアに打ち込みたい。

当たり

トウコ
タイプ:テクニックコート属性:ハード
スイングエリア
ふつう
利き手
必殺技 / プライマリカーブ大きく曲がるスライスショット
リーダースキルテクニックタイプのスピード+5%
オートスキル1スタミナタイプダメージ+10%
オートスキル2テクニック+5%
解説
スーパーショットが強力で、着弾点から大きく曲がるため打ち返すのが難しくスタミナも削れる。
手前にボールを落とすドロップショットが非常に優秀でこちらもスタミナを削りやすい。

普通

アルティメット
タイプ:スタミナコート属性:グラス
スイングエリア
ふつう
利き手
必殺技 / ダークエイジ返球時、相手を暗闇状態にするショット
リーダースキルスタミナタイプのスピード+5%
オートスキル1スピードタイプダメージ+10%
オートスキル2テクニック+5%
解説
スタミナが高く粘り強く戦える。
スーパーショットでは相手を暗闇にし、視界を奪う。
全体的にステータスが低め。
オウガ
タイプ:サーブコート属性:グラス
スイングエリア
せまい
利き手
必殺技 / オウガカタストロフィ着弾点を広範囲に燃焼させるショット
リーダースキルサーブタイプのスタミナ+5%
オートスキル1ストロークタイプダメージ+10%
オートスキル2サーブ+5%
解説
クライヴのようなSSを使い、燃焼状態になったキャラクターのスタミナを削る。
広範囲の設置型だが、ドロップが使えないサーブタイプは踏ませるのが難しい。
また、踏んでも操作不能になるわけでもないので決定打に欠ける。
ミラ
タイプ:サーブコート属性:ハード
スイングエリア
せまい
利き手
必殺技 / デビルコフィン返球時、相手のスーパーショットを封印するショット
リーダースキルサーブ+3%
オートスキル1スタミナタイプダメージ+10%
オートスキル2スピード+5%
解説
強い点
フラットサーブが強力なサーブタイプ
スタミナが少ないため長期戦には向かないが、ミラのスーパーショットは相手のスーパーショットを封印できるため例えば相手がダグラスなら「ドレインファング」によるスタミナを奪われる心配もない。
使いにくい点
SSの封印は返球後に効果が出るので、ミラのSSをSSで返すことは出来るので使いどころが難しい。
ザック
タイプ:スピードコート属性:クレー
スイングエリア
せまい
利き手
必殺技 / ボルテックブレイカー返球時、相手を感電状態にするショット
リーダースキルスピードタイプのテクニック+5%
オートスキル1サーブタイプダメージ+10%
オートスキル2スピード+5%
解説
スーパーショットは感電状態にし、相手のスイングエリアを小さくするためミスを作りやすい。
その点こちらはスピードタイプのため、ボールをこぼすというミスは少ない。
しかし動き回るとスタミナはもちろん減っていくので配慮が必要。

キャラガチャとギアガチャどっちを回した方がいい?
まずはキャラガチャを優先して★4を引いてからにしましょう!
白猫プロジェクトと同じでギア(装備)は交換可能!リセマラ終了はキャラ目安にしよう
リセマラで何を狙うべき?
狙うべきは、レア度が高いキャラクター、白猫プロジェクトで言えば「★4キャラクター」です。
現在はスタミナタイプダグラスや、スーパーショットが強力なカスミが人気です。

★4キャラの当たりは?
★4キャラでも、それぞれ得意なコートが違い、また以下の表のように3すくみの関係にあるので1キャラがどこでも最強!という事にはなりません。
相手の得意コート+こちらの不利コートで40%の差は
ゲーム序盤、特にスタミナ面での影響がかなり大きくなります。
なるべくコート属性と合ったキャラクターで試合をしましょう。
自属性/コート属性グラスハードクレー
グラス全能力+20%変化なし全能力-20%
ハード全能力-20%全能力+20%変化なし
クレー変化なし全能力-20%全能力+20%
リセマラって何?
Q.リセマラって何?
A.スマートフォンゲームなどで、最初に回せる何回かのガチャで目当てのキャラが出るまでデータリセットを繰り返すことです。リセットマラソンと呼ばれており、これを略してリセマラと言われています。

白猫テニスの情報

タイトル白猫テニス
対応OSiOS/Android
配信日2016年夏
ジャンルスポーツ
運営会社株式会社コロプラ
公式サイトhttp://colopl.co.jp/shironekotennis/
ダウンロード

白猫テニス最新動画

6/2(木)のおせニャん特別号にて「タワー」の紹介!
 

5/26(木)のニコ生にて情報更新!
 

白猫テニスwikiリンク

ランキング
最強キャラリセマラ
掲示板
白猫テニスグループ雑談掲示板
キャラ
★4★3★2★1
ハードグラスクレー
サーブストロークテクニック
スタミナスピード
ギア
ラケットシューズ


コメント(60)
Twitter(4)

コメント

新しい順 古い順
  • 白猫テニス選手 No.97836289 2016/08/28 (日) 19:55 通報
    PS高い上級者だけ理解できるランキング
    長いので枝
    返信数 (4)
    0
    • × 白猫テニス選手 No.97836371 2016/08/28 (日) 20:01 通報
      シングルス部門
      大当たり
      マール、フラン、クライヴ、シャル(カスミ)
      当たり
      ザック、ダグラス(シャルの登場により死亡)、トウコ
      普通
      アルティメット
      ゴミ
      オウガ、ミラ(セフィ)
      0
    • × 白猫テニス選手 No.97836375 2016/08/28 (日) 20:02 通報
      ダブルス部門
      超当たり
      フラン、マール、ザック、トウコ、クライヴ
      大当たり
      いない
      普通
      シャル(カスミ)、ダグラス
      ゴミ
      オウガ(セフィ)、アルティメット、ミラ
      かしこい人は分かるけどスピードタイプがネットにはりついて、ボレーやられたら得意のスピードで追いついてスマッシュ
      片方はテクニドロップでネット前に誘い出すことでストロークやスタミナは雑魚にしかならない
      シングルでは思考停止でストローク使ってれば基本的に潰せる ドロップは鋭角 ボレーは横抜けで余裕
      0
      • × 白猫テニス選手 No.97838837 2016/08/28 (日) 22:43 通報
        ダブルスは総スタミナが少ないからダグラス割と強くないか?
        SS打って、あとは同じ人を狙い続ければだいたい勝てる
        0
    • × 白猫テニス選手 No.97838871 2016/08/28 (日) 22:45 通報
      ダブルスでダグラス、ザック大当たり以外は特に異論はないかな?
      ザックはスピードタイプだけどステがそこまで高くないからなかなかな…
      0
  • 白猫テニス選手 No.97773150 2016/08/24 (水) 12:56 通報
    オウガはタイプ自体が残念。それでもってSSが決定力のない設置型。
    クライヴ並みに相手がギミックを避けたがる牽制力と踏んだら終わりってほどの決定力があれば良かったけど。
    サーブタイプはテコ入れしてくれ。ツアーなら使えなくもないけど対人では使う気がしない。
    1
  • 白猫テニス選手 No.97770402 2016/08/24 (水) 02:23 通報
    ここのランキングが一番正確だわ。
    オウガは当たりだと思うが。
    返信数 (1)
    0
    • × 白猫テニス選手 No.97835691 2016/08/28 (日) 19:11 通報
      正確とか言ってオウガは当たりだと思うとかww
      0
  • 白猫テニス選手 No.97738360 2016/08/21 (日) 15:42 通報
    超当たり
    シャルロット、ダグラス
    大当たり
    クライヴ、マール、フラン
    当たり
    トウコ
    普通
    オウガ、アルティメット、ミラ、ザック
    だな。
    返信数 (1)
    2
    • × 白猫テニス選手 No.97775979 2016/08/24 (水) 18:10 通報
      やばw
      まんまやんけw
      1
  • 白猫テニス選手 No.97738341 2016/08/21 (日) 15:40 通報
    アルティメットも普通でいいです。
    3
  • 白猫テニス選手 No.97667808 2016/08/16 (火) 14:35 通報
    フランはこのままでいい気がする。ストロークタイプにダメージプラス10%はかなり貴重だしステータスだけなら全体トップ。SSはやや微妙だけど後ろに下がれば避けられるマールに比べればいくらかマシ。戦ってて嫌だなと感じるのはダグ&カスミについでフランだな。
    返信数 (1)
    4
    • × 白猫テニス選手 No.97747640 2016/08/22 (月) 10:42 通報
      マールとフランのSS見るならマールの方が上じゃないか?
      ドロップからのSSでも球速自体は遅いからスライスで真ん中待ちすれば大体取れちゃう
      フランが強いのはスタミナ無くなりかけてからのスライスでの粘りだと思う
      ASもあって、テクニックがあまり高くないシャルに有効なのもでかいね
      2
  • No.97665671 2016/08/16 (火) 11:12 通報
    ダグラスのssの吸収量が少し減ったのは気のせいですか?
    0
  • 白猫テニス選手 No.97646597 2016/08/14 (日) 23:44 通報
    トウコのSS打ち返すのが困難とかネタだろw
    あんなん打ち返せなかったことないわw
    ハイレーザーとかマールのSSとかセフィのSSとかの方が返しづらいわ
    0
  • 白猫テニス選手 No.97642719 2016/08/14 (日) 18:56 通報
    カスミとダグラスは超当たりだね
    クライヴは左ってのもあって右利き相手のバック取れれば強い、大当たり
    フランはテクニック以外の部分でマールに近い感じだけど個人的にはSSだけでいうとマールの方が止めにくい
    軌道が読めてもタライはまず避けて反応するってのは無理だし咄嗟過ぎて運が絡むから完全には対応しきれない
    フランの消えるショットはある程度予測が付くのと着地点から2バウンドまでの時間がそこそこあるからスピード高くて慣れてくれば割と拾えるし強い人相手には拾われる事も多い気がする
    使い手次第では多分フランよりマールのが当たりと思うし評価としては同じくらいだと思う
    返信数 (1)
    0
    • × 白猫テニス選手 No.97642761 2016/08/14 (日) 19:00 通報
      サーブ系は序盤はフラットサーブかなり通用するけど対策法で割と返せるからタワー上層だと通用しにくい上にテクニックタイプで対応されるとスタミナ速攻赤までやられる事も多い
      相手がほんと上手い人だとテクニックタイプ使わないで下がらないでも普通に返してくるからこういう相手に当たると正直ボレーの腕が相当良くないと勝ち目がない
      ザックやアルティメットは相性とかもあるから状況次第な部分が大きくてタワーよりはキャラチェンジできないダブルス向き、トウコはプレイスタイルにもよるしダブルスで上手い人に当たるとSSも含めて嫌かなって印象
      0
  • 白猫テニス選手 No.97621507 2016/08/13 (土) 00:51 通報
    超当たり
    カスミ、ダグラス
    大当たり
    クライヴ
    当たり
    フラン、マール
    普通
    トウコ、セフィ
    ハズレ
    アルティメット、ミラ、ザック
    だと思います。
    返信数 (1)
    0
    • × 白猫テニス選手 No.97621522 2016/08/13 (土) 00:53 通報
      当たり
      フラン、マール、トウコ、セフィ
      普通
      アルティメット、ミラ、ザック
      でもいいと思いますが。
      2
  • 白猫テニス選手 No.97621482 2016/08/13 (土) 00:49 通報
    マールは大当たりでもいい。
    使ったことないニワカ多すぎ。
    アルティメットは弱い。
    NPCには暗闇なんて意味ないからな。
    返信数 (1)
    2
    • × 白猫テニス選手 No.97621561 2016/08/13 (土) 00:56 通報
      どっちかと言うと、マールを上げるより、フランを下げた方がいいように感じます。
      クライヴよりは下に感じますから。
      0
  • 白猫テニス選手 No.97621480 2016/08/13 (土) 00:48 通報
    アルティメットとセフィぎゃくですね。
    返信数 (1)
    0
    • × 白猫テニス選手 No.97621481 2016/08/13 (土) 00:49 通報
      変換する前に投稿しちゃいました
      0
  • 白猫テニス選手 No.97586727 2016/08/10 (水) 16:40 通報
    ミラは見た目好きだがハズレやぞ。SSは相手がSS体制入ってたら封印出来ない仕様が酷いSSは無いに等しい
    8
  • 白猫テニス選手 No.97582731 2016/08/10 (水) 10:26 通報
    マールはもっとうえだと思う。レベル100、使う人次第ではあるが
    9
  • 白猫テニス選手 No.97582220 2016/08/10 (水) 09:16 通報
    超当たり
    ダグラス、カスミ
    大当たり
    クライヴ、フラン
    当たり
    トウコ、マール、セフィ
    くらいじゃないですか?
    返信数 (2)
    4
    • × 白猫テニス選手 No.97599347 2016/08/11 (木) 13:53 通報
      アルさんはハズレってことか
      0
      • × 白猫テニス選手 No.97602126 2016/08/11 (木) 18:12 通報
        そうです。
        アルティメット、ミラ、ザックは正直ハズレかと
        0
  • 白猫テニス選手 No.97580103 2016/08/10 (水) 00:55 通報
    スイングエリア広いキャラって逆に誰?
    0
  • 白猫テニス選手 No.97572522 2016/08/09 (火) 16:50 通報
    アンケでミラが意外と高い!
    SS溜まるの遅い割に効果も普通だし、サーブ返せる相手だとそんな強くは無いなぁと思ってたんだけど、意外と強いのか?
    まだ覚醒出来てなくて80だから、ミラプロの人とかミラ相手にしててここが嫌だとか有る人教えてほしい!
    返信数 (3)
    2
    • × 白猫テニス選手 No.97580082 2016/08/10 (水) 00:52 通報
      レベルと装備整えるとサーブもバカに出来ない
      封印は相手とタイミングずらせば、逆転防げるからとどめに使えることもある
      まぁ良く使うけどおっぱい以外は弱い
      4
    • × 白猫テニス選手 No.97580114 2016/08/10 (水) 00:56 通報
      まぁ、今後の上方修正に期待かな
      0
      • × 白猫テニス選手 No.97580201 2016/08/10 (水) 01:04 通報
        おっぱいも上方修正に期待
        6
  • 白猫テニス選手 No.97570737 2016/08/09 (火) 13:32 通報
    セフィは装備整えると、結構強い。
    同じくネット際が上手くできればマールも結構強い。
    俺なら無意味なSSと変な見た目で狸の運ゲーに頼るしかないアルティメットを当たりキャラにするわ
    6
  • 白猫テニス選手 No.97558327 2016/08/08 (月) 12:09 通報
    ☆3の必殺ゲージ溜まりやすいキャラっておらんのか?
    0
  • 白猫テニス選手 No.97552117 2016/08/07 (日) 21:41 通報
    クレーはダグ1位わかる
    グラスはカスミ1位わかる
    ハードは誰が1位なの?トウコ?クライヴ?どっちも同じ位?
    返信数 (3)
    0
    • × 白猫テニス選手 No.97554209 2016/08/07 (日) 23:48 通報
      まあクライヴでしょ
      あとミラが存在しない人扱いはNG
      2
      • × 白猫テニス選手 No.97556474 2016/08/08 (月) 06:49 通報
        クライヴなのか
        やっぱストロークタイプだからかね
        ミラは…白猫テニスに出てくる悪魔の中で最強やね!!!
        …懺悔してきます。
        1
      • × 白猫テニス選手 No.97640193 2016/08/14 (日) 15:05 通報
        ストロークタイプだからっていうのも確かにあるけど、1番の理由は、トウコのスタミナが低いから
        1
 1 2 次へ ≫ 

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
 このWikiに関するツイート  閉じる
1件の新しいツイートがあります
  • 関連するツイートはありません
 古いTweetをもっと見る   閉じる
メニュー  

白猫テニス攻略wiki


リセマラ・ランキング

リセマラの当たり (60) 
各タイプの強さランキング (17)
最強ステータスランキング (11)
さいかわランキング (11)
シャルのアンケート実施中!
イケメンランキング (6)
オウガのアンケート実施中!

テニス初心者はここ

白テニの基本ルールを知ろう (5)
ショットの種類と使い方 (7)
コート属性と効果について (2)
状態異常について (0)
スタドリをもらうコツ (7)
対戦のコツ (4)
勝率を上げる10のコツ (13)
よくある質問まとめ (0)
無課金でガチャチケを効率よく貯める・使う方法 (5)

ピックアップ情報


メモリアルラケット (0)
メモリアルシューズ (0)

新ガチャ情報 (4)
シャルロット (5)
オウガ (9)
シャルロットのラケット (0)
シャルロットのシューズ (0)
オウガのラケット (2)
オウガのシューズ (3)
残暑もサマーダブルス!! (9)
友達招待キャンペーン (2280)
9/7まで期間延長!

序盤の攻略
各ルーンのおすすめ集め場所 (34)
金策 (4)

交流掲示板

交流
グループ掲示板
雑談掲示板 (7744) 
チーム募集板 (1570) 
フレンド募集板 (19)
友達招待用掲示板 (2205)
イラスト投稿板 (0)
質問掲示板 (89)

対戦
シングルス対戦募集板 (103)
ダブルス対戦募集板 (730)

情報提供・wikiへの連絡
編集者への連絡板 (1)
情報提供板 (14)

イベント

400万人突破記念 (0)
残暑もサマーダブルス!! (9)
友達登録プレゼントマッチ (0)
キャラ紹介イベント (0)
過去のイベントまとめ (0)

キャラクター

全キャラクター一覧 (3)
おすすめ星3キャラクター (3)
キャラガチャシミュ (0)

レアリティ別
★4 (0)
★3 (1)
★2 (0)
★1 (0)

タイプ別
サーブ (0)
ストローク (0)
テクニック (2)
スタミナ (0)
スピード (0)

得意コート別
ハード (0)
グラス (0)
クレー (0)

ギア

全ラケット一覧 (3)
全シューズ一覧 (0)
モチーフギア一覧 (1)

ラケット
★4 (0)
★3 (0)
★2 (0)

シューズ
★4 (0)
★3 (0)
★2 (0)

タワー

タワーモード (1)

ツアー

庭球村
スタンダード (0)
プロクラス (9)
スタークラス (10)

スマッシュシティ
スタンダード (0)
プロクラス (0)
スタークラス (4)

ボレー砂漠
スタンダード (0)
プロクラス (3)
スタークラス (30)

タウン

チームタウン (0)

その他

各ルーンのおすすめ集め場所 (34)
ツアールーン早見表 声優まとめ (2)
裏技・小ネタ (1)
用語集 (0)
ランク (0)
限界突破 (0)
覚醒進化 (1)
アップデート情報まとめ (0)

編集者用

編集者用掲示板 (10)

外部リンク

白猫テニス公式HP
白猫プロジェクトwiki

公式Twitter


左サイドメニューの編集

サイト内ランキング
白猫テニス雑談掲示板
白猫テニスの最新リセマラ当たりランキング
裏技・小ネタ
4 各ルーンのおすすめ集め場所
5 さいかわ女性ランキング
6 最強ステータスランキング
7 チーム募集掲示板【総合】
8 【白猫テニス】たぬきからスタミナドリンクをもらう方法まとめ
9 タイプランキング
10 声優まとめ
goodランキング
糞猫テニヌの特徴◯スタミナ制のくせに回復方.. 31
メアとカモメ追加されてもチケットもジュエル.. 26
リリース1ヶ月経ってないのに本家以上の末期.. 26
4 そして友人は言った。「俺、シャル出たよ」「.. 25
5 『タワー第3回大会開始!』もういいよ。。。.. 23
6 自虐風自慢滅ぶべし 23
7 ユーザー「過疎ってるんやけど」運営「・・・.. 22
8 ラグ使ってまで勝ちにこだわるなら上手くなれ.. 22
9 勝てる勝てないって事じゃないと思うけどラグ.. 22
10 運営に通報したんならわざわざここで報告して.. 21
もっと見る
最近の更新

数秒 まえ

6分まえ

9分まえ

12分まえ

14分まえ

17分まえ

19分まえ

23分まえ

24分まえ

28分まえ

29分まえ

32分まえ

34分まえ

35分まえ

40分まえ

45分まえ

49分まえ

50分まえ

新規作成

2時間まえ

2016/08/29 (月) 17:00

2016/08/29 (月) 16:46

2016/08/29 (月) 16:35

2016/08/24 (水) 16:29

2016/08/24 (水) 16:26

2016/08/24 (水) 16:24

2016/08/24 (水) 16:21

2016/08/24 (水) 12:16

Wikiランキング
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】
アイマス デレステ攻略まとめwiki【アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ】
ドラクエモンスターズ スーパーライト非公式wiki【DQMSL攻略】
4 チェインクロニクル攻略・交流Wiki #チェンクロWiki
5 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】
6 あんさんぶるスターズ!攻略まとめwiki【あんスタ】
7 ポケモンGO攻略Wikiまとめ
8 パワプロアプリ攻略Wikiまとめ【2016】
9 乖離性ミリオンアーサー攻略Wikiまとめ
10 オルサガ攻略Wikiまとめ【オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-】