【白猫テニス】SSゲージの貯まりやすさランキング!
★4キャラクターのSSゲージ貯まりやすさランキングです。スーパーショットが使用可能になるまでの目安がご確認いただけます。全てを一つの表に収めると文字潰れや文字崩れが多くなるため回数別に分けています。
【注意事項】
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情報提供:たるぽりんこさん
目次
SSゲージランキング
【表の見方】
- 失敗時 → はやい・おそいで返球した時。
- 割合 → 返球1回あたりの貯まるゲージの割合。ほとんどが近似値。
- 必要回数 → その判定で返球し続けた時の100%貯まるのに必要な回数。失敗時はその回数でちょうど100%。
10回
11回
12回
失敗時 | Good時 | ||
---|---|---|---|
割合[%] | 必要回数 | 割合[%] | 必要回数 |
8.3% | 12回 | 10% | 10回 |
キャラクター | |||
コヨミ | ミゼリコルデ | ゲオルグ | アイラ |
マール | シャルロット | カモメ | カスミ |
ベノムペイン | アマタ (SS使用後) | - | - |
13回
失敗時 | Good時 | ||
---|---|---|---|
割合[%] | 必要回数 | 割合[%] | 必要回数 |
7.7% | 13回 | 9.2% | 11回 |
キャラクター | |||
ティナ | ルカ | ゼロキス | キャロ |
ネモ | ノア | 聖夜版シャルロット | 聖夜版アイラ |
リアム | アマタ | ヨシュア | ヴィルフリート |
14回
15回
16回
17回
18回
備考
【備考】
- SSゲージの貯まりやすさは個別で決まっており、返球判定にのみ依存して変化する。
- 基準は失敗判定(はやい・おそい)で、必ずあるX回数で100%丁度に到達する(すなわち、1回あたりに貯まる割合は100/Xで表される)。
- 失敗判定時の貯まるゲージ量を基準として、Good時1.2倍、ジャスト時1.5倍。
- サーブタイプは、サーブでゲージが貯まるので表よりやや貯まりやすい。
- SS使用後アマタは3回ジャスト確定を考慮した貯まりやすさです。目安程度にどうぞ。
【※その他】
主人公、アイリス、『ハイ系(レーザー・スライス・サイド・ノックバック)、ライトニングペイン、バーニングペイン、ノックバック、バニッシュ、レーザーショット、バックスピンショット、スライサー』持ちのキャラ。
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